福井では、また新しいご縁に恵まれて😍

人と話すことの大切さを
最近また、さらに感じます。


ごはんを食べに行ったお店で、
話題のスポット「acoya」を教えてもらい
行ってきました🤗

とっても素敵なロケーション❣️

目の前に川がゆったりと流れていて
釣りをしている人が居たので、

翌日行ったお店で
「昨日acoyaに行ってきたんです。
前の川で 釣りをされてる人もいました」
って言ったら、

「あそこはアユ釣りで有名な場所でね・・・」
って説明してもらいました🤗


知らないことを教えてもらうと興味が湧くし 
その地域のことが好きになりますね☺️

人の優しさにも触れるし。

単純だから、素直にそう思います♥️