もち吉ファンサイト参加中


もち吉さんのおかきが好き♥️


一番好きなのは「餅のおまつり しょうゆ味」🎵

こだわりの原材料で作られていて、
とっても美味しいですよ!絶賛おすすめー🤗


今回は、そんなもち吉さんの
「黒黄金巻 サラダ」を食べてみました🤗


行儀よく整列している感じが、たまらない~🤣

何も考えずパクッといったら
めちゃくちゃ美味しいじゃないの!!


サクッとした食感に
ちょっと甘くも感じる塩味。

有明のパリッとした海苔が巻かれていて
絶妙なハーモニー😍

つい次々と手が伸びてしまいます🤣


調子に乗って終わりが来そうにないので
無理やり袋を閉めました💦

一気に食べ過ぎないように
気をつけなきゃですね😂





もち吉ファンサイト参加中