前回のN-NOSEの結果が良くなくて、
それを知ったら胸のしこりが気になって
主治医に相談したら
MRIを受けてみるように言われたけれど、

まだ手遅れにならない状態だからと
続けざまに再度N-NOSEを受けました。


その結果がきたー☺️


先にネットで分かるようになっているので
結果は知っていたものの、
紙で見るとさらに安心しますね🎵


これは先月に受けた結果表。

N-NOSEは、
尿1滴でがんリスクが分かるという検査。


多分これまで5回位受けていると思うけれど
初期の頃は今よりも
ざっくりした結果表でしたね。


検査の判定も
どんどん良くなっていくのは
ありがたいことですね♥️

引き続き、健康に気をつけていこう🤗