昨夜はお気に入りの
熊本のお鮨屋さんへ。

1杯目、なんとお会いしたこともない
水産業者さんから
ごちそうになりました😭

もちろん最初はお断りしたのですが
「よくあるんですよ」と店主に言っていただき、遠慮なく♥️

こちらに気を遣わせない
声かけの配慮がすばらしい👏


大好きな花の香酒造さんの「産土」を
飲み比べ~👏


そして、たまたまの流れで
この日は店主からもお酒を😭


ラベルに人の名前が入っていますよね?

福岡で予約が取れない名店「近松」「天寿し」「鮨よし田」の3店が、合同で若波酒造さんに作ってもらった貴重な限定酒👏 

それぞれのお店でしか飲めない
それぞれのお店の大将の名前が入ったお酒だそう。


こういう特別な計らいが嬉しすぎます🎵

この玉もふわっとじゅわっと美味しすぎて😂


厚かましく、お持ち帰りさせていただきました♥️

しかもこんなに😭


幸せすぎた時間。

こんなにしていただけるお店はなかなかないし、一生通い続けようと思ったのでした♥️