体調が悪くなったおかげで、
おうちでカーリングを観られて良かった😍


メンバーがほのぼの♥️
とにかく明るい!

え?今これオリンピックだよね!?
って何度も思ったほど、ほんわかしていて
夫に聞いたら
「カーリングってそんなスポーツ」と言う。



でも他国の選手は、そうでもなさそう😆


言葉は分からないけど、
表情や行動を見ても
日本のようなほのぼのさは皆無😆


で、昨日の試合中に
吉田知那美さんがメンバーに掛ける言葉が
あまりにも素晴らしすぎて感動😍

「よしだちなみ、言葉」
で検索したら出てきたのが⬇️





名言と言われている人なのですね😃

私が知りたかったのは
試合中の声かけだったのですが、
普段から名言を発す人なら
試合中にも当然そういう言葉を使うはず♥️




読み進めるとびっくり!

「運と縁と勘で生きてる」


このフレーズ、
私とずっと仲良くしてくれている人なら
知ってくれていると思うけれど、

私が20代の頃から言い続けている言葉なのです🎵


「運と縁と勘で生きてる」

もちろんオリンピック選手と
自分を一緒にはしないけれど、

同じ感覚の人だから
無意識に惹かれたのだうなって思いました☺️


試合中に何気なくメンバーに掛ける
吉田知那美さんの言葉。

人を前向きにしたり
元気づけたりしたり
やさしい気持ちになれる
愛にあふれた言葉です♥️


それに気付いてからは
言葉が気になって気になって🤣


皆さんも是非チェックしてみて下さいね🎵

今日も楽しみ♥️