コンビニから宅急便を送ろうとしたら
「今日の集荷は終わっているので明日に・・」

って言われる事ありませんか?



今日の私がそうなのですが、
たまたま宅急便のお兄さんが集荷中だったので

「あ。」

とお互いに見つめあった3秒🤣



3秒って、結構長いですよね💦


つい「ダメですよね?」
って言ってしまい、

お兄さんが「いいですよー」って。
↑言わなきゃいけない空気ですよね😆

今日の集荷で受け付けていただけることに😭


「助かります。
お仕事増やしてすみません」
と甘え、お願いさせてもらいました😆


ありがたいことですね🙏


バタバタっと慌ただしくしている方もいれば
今日のように落ち着いたゆとりを感じる方も。


優しい方でした🤗

思わず駐車場に停まっていたトラックの名前、
チェックしちゃった🎵