初めてお邪魔した
オープンしたてのラーメン屋さん。

ごはんを食べたばかりで
おなかいっぱいだったけど
新店が気になって、
2人で一杯だけいただきました😆


スタッフさんがやさしくて、
2人で一杯で良いと言ってくれた上に

さらに「大盛りにしておきますか?」
「無料です」って😭


そんなにやさしいお店なのに、
帰る時にダウンコートの裾が当たり
お箸を入れたコップを倒してしまった私💦

床に飛び散る割り箸~
コップは見事に真っ二つ~😭


あぁぁぁぁぁぁ
ごめんなさいー😫


謝るしかない私に
「危ないからそのままで」
「大丈夫ですー」と、にっこり🙆


幸い、空いている時間帯でしたが
2人で一杯、それも大盛りにしてもらい
コップ割って散らかして帰るだなんて😭

久々に凹みました。。。


それにしても
最後まで神対応だったお店♥️


これからお詫びに通おうと思っています🍜