飛行機に乗り込む時、
こうやって地上から行く時がありますよね?


その時、必ずパイロット席を見る癖があるのですが、

今日のパイロット👨‍✈️の方とは
ばっちり目があったのです👏


それだけじゃなくて、
なんとパイロットさんから笑顔で会釈♥️

爽やか~~😍


私もつられて会釈しましたが、
嬉しくて嬉しくて😊


きっと心にゆとりがあって
安全飛行してくれる人だろう。

と、安心して乗ることができました✈️


ちなみに離陸する時には
客席から窓の外に向かって
地上スタッフさんにバイバイ~って
手を振ると、

100%の確率で
バイバイってやってくれますね🖐️

目があった瞬間、
大袈裟にバイバイしてくれるので
よく分かりますよ♥️