今日は笑っちゃう位、

よくインターフォンと

電話が鳴った日🤣


普段は滅多に鳴らない電話。

頼りにされるのも悪くない👍


叔父から

「ちょっと相談があるんやけど」と☎️

 

「年賀状を作るから

豆太郎を買ってきたけど使えない」

とパソコンの使い方を聞かれました。


お金の相談じゃなくて良かった🤣


  


年賀状の季節ですね❤️


私は2、3年前から思いきってやめました。


お世話になった先生や先輩方等

送らないのは失礼だと思いつつ、

もやもやした頃もありましたが、


今ではやめて良かったと思います😊


年賀状だけの交流の方もあったし、

年賀状にこだわらず、

仲良くしたい人やお世話になった方には

普段からお手紙を書いたり連絡を取ったりしています🎶