大きな病院って、
細かい検査をしてくれて
とってもありがたいのですが、

待ち時間が長いですよね😭


予約しているのに
予約時間なんてとっくに過ぎて、

あっちこっちと
順番に検査していくうちに

挙げ句の果てに
「先生帰られたので、明日一番に予約入れ直しておきますね」

なんて言われることも😭



1日費やして
へとへとです😆


でもね、
その大病院でない 
小さな診療所の先生が

「旅行気分で行かれたらどうですか?」
とおっしゃったのですよ。

確かに窓からの眺めは良く、
時期も時期なので換気も行き届いていて 
気持ちの良い風が入ってくる😊


「旅行気分」
というワードがしっくりきて

私もそんな風に考えられる人で居たいなぁと思ったのと、

素敵な先生に診てもらえているなぁ♥️と、ほっこりしたのでした😊


(写真はイメージです)