大好きな納豆😍

今日発売の「米糀納豆」を
早速試してみました~♥️
(東北地域は8日発売)


普段は付属のタレは使わない派ですが
米糀ペーストのタレだという事で、
迷わず入れてみました⬇️


とろーりなめらかなタレは
ちょっと甘くてやわらかな香り🌟

よく混ぜて、ねばねばさせてから
美味しくいただきますっ😄


あたたかいごはんにのっけて
食べるのは、もちろん好き♥️

今日はキムチを細かく刻んで、
納豆キムチうどんにしました🎵


納豆の粒が小さめで食べやすかった🎶


ちなみにタレのベースは、
いつも我が家で
納豆麹を作る時に使っている
「みやここうじ」が使われているみたい。


健康的な腸活のためにも
毎日食べたい納豆です😄

(asagakeで体験)

 #ヤマダフーズ #米糀納豆