ピンク色が可愛らしい洗顔石鹸♥️


固形石鹸が大好きなので
あらゆる固形石鹸を使ってきましたが、


泡立ちが早く、
また泡自体がキメ細やかでふわっふわ❗


ふわふわの泡に包まれながらの洗顔は
とても気持ちが良いです😍


手早く洗顔しちゃわなきゃ!と
思うタイプもありますが、
こちらはいつまでもお肌にのせておきたいと泡パックしたくなる程の心地良さ🌟


香りはほとんどなく、
ほんのりゼラニウムの優しい香りが
お肌をまといます。


ヤシやオリーブ、パームの自然オイルをベースに、
こだわりのハーブエキスを贅沢に配合した無添加石鹸。


鉄分豊富な天然の粘土素材であるレッドクレイが
毛穴汚れを吸着して、
古い角質もやさしく除去してくれるので、
洗い上がりはつるっつるになります😄


サイズは少し小さめの
手のひらにすっぽり収まる大きさ。

これには理由があって、早めに使いきれるよう品質維持のためだそうです。


お肌に直接触れる石鹸だけに、
合成保存料や着色料不使用で、
ナチュラルな素材で作られているのは
安心できますね。


洗い上がりはさっぱりしているのに、お肌はしっとり。

使い続けるごとに、
お肌が元気になっていくようです。


とてもやさしくて、
毎日使いたい洗顔石鹸です。