先日、焼き鳥屋さんで
倭鴨(やまとがも)をいただいたのですが

添えられていたお塩に
倭鴨の血が滲んでいて
ピンク色になっていたのですよね。


無知な私は、無邪気に
「わぁ♥️ピンクのお塩~😍」
とか言っちゃいまして🤣



次回食べに行った時には⬇️


真っ白なお塩でした👏
血も出ていないー😊



大将から
「ひろみんさん、こないだピンクのお塩って言ってくれたでしょー。血が出てるって気付いて、これはあかんと焼き方変えたんですよ。」

って、言われて
私本人も気付きました🤣


え!?


そうだったのですね😅




「なんか、すみません~😆」

「いえいえ、そういう事、言ってもらえると、ありがたいんですよ。」



何気なく言った一言を
すぐに反映されるお店って好印象😍

だから美味しいし、
これからも益々美味しくなる事、間違いなしです👍