マスク生活が長くなり
肌荒れに悩む方も多いとか。。。

私の日常愛用マスクは、
綿やシルク生地のもの。

だけど、放送の仕事の日は🎤
声がマイクにのりやすいように
又、出演者に迷惑をかけないよう
不織布マスクを着用しています😆

不織布マスクしか使えない!!
っていう、そんな職場の方も
いらっしゃいますよね!?

新潟の老舗繊維会社が作る
【シルク100%のインナーマスク】
これ凄く良いですよー♥️

絽紗⬇️

軽くて2重になっても違和感なし🎵
天然素材でお肌にやさしく
蒸れないから快適なの~😍



洗濯もすぐに乾くし、
最近流行りの黒やグレーマスクに
ぴったりで、嬉しくなっちゃう☺️

ピンクベージュのカラーもあって
ファンデや口紅も目立ちにくそう👍

ピンクも揃えたいなぁ😆


 (asagakeで体験)