昨日今日と、
ものすごく暑かったですね☀️

我慢できず、
ついに冷房を入れてしまいました😆

まぁ我慢もダメみたいですしね♥️




洗濯物もよく乾く~👏

と言いたいところですが!!

夫のおパンツチームを
洗ったのに干し忘れていて、

気付いた頃には生乾き~😆


くっさー!!😂

となっていました😭

(生乾きの匂いってなぜあんなに臭いの!?)



アメーバマイスターからいただいていた新アタックを使って2度洗い♥️

洗剤では珍しい形~⬇️


片手で持って、プッシュプッシュ🎵


洗浄力も従来品に比べてアップしたみたい。

ウイルス除去効果や
洗濯槽の防カビ効果も期待できるようで、
嬉しいですね🎵😍🎵


これから汗をかく季節だから、 
気持ち良くお洗濯しよー♥️

 

ちなみに夫のおパンツチームは、

これに入れてやさしく洗っています⬇️