先日、我が家の強烈な西日対策にと
窓ガラスに貼った遮熱シート🎵


アメーバニュースにもしていただいた記事です👏



窓際の体感温度が全然違うし、
貼って大正解♥️と思って、
さらに別の窓にも昨日追加しました👏



紫外線を約99%カット、
暑さの原因である近赤外線も
約70%カットなんだって!

前回は出窓に貼って、
今回は掃き出し窓だから
ちょっと広範囲になったのだけど、

それでもやっぱり簡単に貼れた~😊



接着剤(ノリ)もないのに
何度も貼り替えられるから
失敗しそうになったら
また剥がしてやり直し~♥️

⬆️これが良いの!


私、本当に不器用で。。(動画でも分かるように🤣)
そんな私が簡単さに太鼓判を押しますっっ👍


他のメーカーさんからも
色々出ていますね❤️

我が家のは「ゼロシート」です🎶