激安スーパーとして話題の
「食生活♥️♥️ロピア」

ラジオ大阪さんの近くに
オープンしたので、
覗いてみました😊


なるほどー。 
野菜もフルーツもお安い❤️  

と言いたいところだけど、
私が注目したのは
陳列の仕方👏


でーん!とダイナミックに陳列されていて、見ているだけでも楽しくなる仕掛けがいっぱい🎵


店内は写真撮影🆖ですが、
天井にはオモチャの列車が走っていて、子供さんも飽きない工夫が施されていました。


カートで皆さんたっぷり買い込んでいらっしゃいましたよ🎵


さて、そんな食生活ロピア購入品⬇️


開けるとこんな感じ。
思っていたよりも大きい。


ただ向きが違うのが、ちょっとばかし気になるー。

トルコ産なのだけれど、日本製ならこんなことはないよね。ぷぷぷ😁


食べてみると
ア○フォートにそっくり!!

美味しいー♥️

疲れた時には、ちょっと甘いものが食べたくなりますよね🎵