必ず喜ばれる

今治タオルブランド

sara-la(さらら)❤️



雑誌『anan』No. 2225、

達人が厳選、新しい手みやげ&ギフトのカタチ「とっておきの贈り物Best」に掲載されていて、


これ素敵~!!

と思い、早速使ってみました😊




機能性が良いだけでなく、

ラッピングも可愛いー👏


届いた時に嬉しくなったし、

ほどいていく工程も

わくわく胸が高まります😊



本当に素敵で、

長く使えるものだから


冠婚葬祭や大切な方への贈り物に

重宝しそうですね🎵




しなやかな手触り😍

高い吸水性。

適度なボリューム。


そしてこのボリュームからは想像しがたい圧倒的な軽さ🎶




これぞ今治タオル職人さんの技です!





何度洗ってもふわふわで、

感動がずっと続きます🌟



フチのデザインと、

やわらかい色合いににほっこり😊


こちらのみ麻が使われているようで、

フチまでしっかり乾きやすくなるように、工夫されています❤️



一番喜ばれる今治タオルを

タオルソムリエと、

熟練の今治タオル職人が作ったら

こうなったのだそう😊



ありがとうをかたちに。



思いが伝わるタオルだと思います😍



OMOTENASHI Selection

(おもてなしセレクション)も

2020年度受賞されていますよ👏