先日、何を思ったのか

突然逆立ちをしたくなりましてね。


壁を使ってやってみたのです🎵



子供の頃やったけれど、

久々だなぁ~と楽しくなりまして、


ほんの少しの時間ですが、


そうですねー 


時間にして1分を3回位でしょうか。



急に顔がかっと熱くなりまして、
暖房のせいかな?
体が動かしたらめぐりが良くなるな🎵

なんて思いながら鏡を見たら、
目のまわりに斑点がいっぱい!!!
(ノーメイク失礼します⬇️)


えらいこっちゃ!!


ネットで「逆立ち 斑点」
と検索したら、

これ、内出血らしいですよ~😭


怖いことが沢山書かれていたので
どうなることかと思いましたが、 

私の場合は4日ほどで
目立たなくなってきました😆


私のように
おてんばな大人は少ないと思いますが

子供さんでもなるみたいなので、
逆立ちのやりすぎには
気をつけて下さいね😆