先日の

首イボをレーザーで取ったお話⬇️




ドクターから
「年齢の割に多い」
とは言われるのですが、

私的には大きいの3つ位しか
気になっていませんでした。
(2年くらい前に、一回取ってるしね)


でもでも治療中の今、
1、2週間エキザルベ塗らないといけなくて
数を数えてみたら・・・



なんと74個!!


首イボ74個!!🤣


沢山あったことへの驚きもあるけれど、
3つくらいしか気にならなかった私の性格に、
かなり自分自身驚いています🤣🤣🤣


(2年前の初めてのレーザーも
親友から「レーザーで取ったら?」と
指摘されたからでした🤣)


私が良くても
人が見て気になるレベルの首イボ🤣



ズバリ教えてくれる親友に感謝❤️




ちょっと汚いけど、
写真載せておきますね。



見たくない人は
お気をつけて⬇️











ほんと見たくない人は、
見ないで下さいね⬇️









1ヶ月もすれば、
きっときれいなお肌になるはずです⬇️



只今、治療中⬇️





これ⬇️




ほんと凄まじい数だわぁ🤣