固形石鹸LOVE😍



何度かリピートしている

お気に入りの手づくり洗顔石鹸は、

アンティアンのラベンダーハニー💖


真空のパッケージもかわいい~🐤




メイクも落とせて、

毛穴の黒ずみもすっきりします~😊







はちみつがたっぷり配合されていて、

洗いあがりは、しーっとり😍



職人さんが何日もかけて

丁寧に丁寧に手づくりされている石鹸。



私の使い方は、夜と朝で変えています。


夜は泡立てず、石鹸をそのまま

ヌルヌルッとお顔に塗りながら

マッサージするように洗います。


朝は泡立てネットで、

しっかりした泡を作っていますー💖



写真を撮っているうちに、

目にたれてきちゃって、

目がしみたーっっ🤣


普段はぎゅっと目を瞑っているので、

大丈夫です😊


皆さんも使うときは、

しっかり目をぎゅっと瞑って下さいね💖



お肌しっとりしますよ~✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中">手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中