17色展開の中から

イベントどのカラーが届くのか、

とっても楽しみだったこちらのマフラー。


カシミヤ100%マフラー


すごくきれいなカラーが届いて、

首に巻くと顔色がぱっと明るくなりました。



親友からは

「ひろみんは、やっぱりティファニーカラーが似合うね💖」

と言ってもらえたのですが、


実際は「何色だろう~?」と、

色相環でチェックしたのは秘密🤫





ふわふわの手触りで、暖かい~❣️
そして、とっても柔らかくて軽いです。



首に巻いても

肩にかけても良いし、

レストランでは膝掛けとしても。



立春過ぎたとはいえ、

まだまだ寒い日が続きますので、

重宝しています😊




こちらの素材は、

内モンゴルカシミヤ協会産地認定書のある

確かなカシミヤを100%使用しているそうです。



程よいボリューム感とサイズ感が使いやすく、様々なアレンジが出来るので嬉しいな🎶


畳んで鞄に入れてもかさばらないし。



カラーバリエーションが豊富なので、

女性だけでなく、男性も使えそう。


無地なので、

バレンタインのプレゼントなど、

贈り物としても喜ばれそうですね🎵


ほんときれいなカラーも多いので、

他のカラーも気になります✨




本物のカシミヤは、

使い込むほどにふんわりボリュームが増すみたい🎵


良いものだから、長く大切に使いたいな~😊