今日は早起きして、
健康診断へ。

年齢を重ねるごとに、
健康の大切さを実感しますね❤️


昨年あった肝臓の嚢胞が
今年は見つからず、
ほっとしています。

「吸収されたのかと・・・」
と説明を受けましたが、
そんな事あるのかな?

念のため
機械を変えて診てもらったので、
ひとまず良しとしよう😊


血液はうまく採れず、
最終的にはベッドに横たわって
2人がかりで採血してもらいました😭
⬆️この瞬間、重病人みたいになってた😂

真空状態の容器に採るための圧に
どうやら負けちゃうみたい。

乳がんで左胸を全摘しているため
右腕でしか採れないし。

なかなかの苦戦でした💦


そういえば、献血しに行っても
一度も採ってもらえた事がない😭

これは「濃度が薄い」と言われるので
理由はまた違うのですが。。。


今から胃カメラです!

行ってきます~♪