きれいな人が摂っているというイメージの

高級食材「ツバメの巣」。
以前から試してみたいと思っていました。


もうそろそろ・・・

いや十分に、

気になるお年頃なのであります😆




ゼリータイプのこちらは、

販売されてから10年のロングセラーだそうで、ファンの多さを感じさせますね🎵

ツバメの巣はもちろんのこと、

美容や健康にも嬉しい成分が

っぷり配合されている

オールインワンサプリメント。


今の私に、心強い味方です!!



ステックタイプのゼリーだから

つるっとちゅるんと食べやすいし、

鞄に入れて持ち運びしやすいので、

おやつ感覚でいつでもどこでも

気になった時にちゅるん♥️


今日もスタジオに持ち込みました😊





柔らかめのゼリーで、

開封時にほんの少しコラーゲンかな?と思われる独特の香りはありますが、甘酸っぱくて美味しい♥️


続けやすさの一番のポイントは、

やっぱり美味しさ大事ですよね👍️



ビフォーアフターを撮りたかったのですが、うまく同じ角度にならず残念。
色も悪いし同じ条件で撮れなかったので、少し分かりづらいですが、かかとの写真です。

実感としては、手やかかとなど、全身かさかさがなくなってきているように感じています。


さすがのパワー😍


燕の巣 JELLY STICK SP



効果を感じやすいように、最初特に集中して摂ってみたのが良かったのかな?


原料となるアナツバメの巣には、美容に良いとされる“シアル酸”が、世界中の食品の中で、最も多く含まれているのだそうですよ♥️