おひるごはんは、おうちでうどんでしたが、

用事があって交野市を車で走っていると、


なんと大人気店である「楽々うどん」さんに

誰も並んでいないじゃないですか!!!



思わずUターンして
戻りましたっ😂

こちらはグルメで有名な
フェンシングの太田雄貴さんが、結婚前、
両親と奥様の顔合わせに利用したとして
紹介されていたのをテレビで見て、
それから私も食べに行くようになりました♥️


お肉が名物のうどん屋さんなので、
黒毛和牛肉うどんを🎵

出汁もおいしくて、全部すすったら、
とっても体が温まりました👍️


また今日から寒くなりましたね。

皆さん、風邪などひかないよう
手洗いうがい、体をあたためていきましょうね✨