おはようございます😊

昨日は3ヶ月に1度の
乳がん検診に行ってきました🎵


エコー、触診、血液検査、異常なし💕


主治医が、「あれ、どうでした?」
と、先日受けた「N-NOSE」の結果を
気にかけてくれました。



尿1滴でがんリスクが分かる。
線虫ががん患者の尿に反応する仕組みの検査。

今はまだ受けられる病院が限られていますが、
これからキットを持って行ったり
郵送でも受けられるようになりそう。

検査が手軽になると、
もっともっと受診する人が増えて
データがさらに集まるから、
より確立するものになりますね✨



私は今後定期的にN-NOSEを受けるので、
CTをなるべく受けたくないと希望しました。

今のところは体に異変がないので、
希望をきいていただけました😊


長くなったので、
続きはのちほどアップしますね🍀