先月末、ずっと行きたかったカフェに
やっと行くことができました~👍️


メニュー名は
【わがままさんな焼きしょくぱん】🍞

⚫️山梨県産のシャインマスカット
⚫️佐賀県産のハウスみかん
⚫️羽曳野市で今朝とれたばかりの無花果

がクリームとともに、トッピングされてる😍


これは、かわいすぎる😍

しかし、手に持っては食べにくいー🤣


しかもみかんなんて、
お花になっている事に気づいちゃったものだから、きゅんきゅんしちゃってー!!



おひとりさまなのに、可愛すぎる
しょくぱんさん達に語りかけながら
いただいちゃいました😍

癒し🌷

 


やっぱり美味しい京都のデニッシュ食パン⬇️

 

 


塩ぬきで作ったパンがあるんだ!気になる!⬇️

 

 

わはははー😆これはやりすぎ!?でも可愛い⬇️