こだわりがありすぎる夫の下着に。

自称、「肌が弱い」との事で、
肌着類は綿100%、
しかもオーガニックコットンでないと
ダメなのだそう。。

デリケートなのね😂


そのため、夫の肌着類は
裏返してネットに入れて洗濯し、
形を整えながら干すなど、気を使います。


こちらは、アメリカニューメキシコ農務省の認証機関において厳しい基準をクリアしている、契約農場のオーガニックコットンを使用した
Leaf Cube Organic(リーフキューブオーガニック

形はスタンダードのボクサーパンツです。


足口にゴムが使われていないので、
締め付け感がなく、ソフトな履き心地。

また、ウエストゴムは身生地で包んでいるため、
かゆくなったりする事もなく、
やさしく快適のようです。


敏感肌の方でも安心して着用できそうですね♥️



先日は夫の首の後ろから、
このおパンツが出てきました。

「何、手品!?」

と思ったら、

「肌触りが良いからタオルの代わりに首の後ろに入れていたら気持ち良いねん」

って、何それ!?爆笑!!

寝る時はまだしも
お出掛けの時はやめてほしい~😭

(先日はうどん屋さんで、ぽろっと落としてはった!)



ま、それだけ肌触りが
最高に気持ち良いって事ですかね👍️


最初は綿花の茎や葉のかすが生地の中に混じっているのが気になりましたが、洗濯を繰り返すうちになくなりました。

そのあたりもナチュラルな感じがして良いですね。