先月梅田NU茶屋町にリニューアルオープンした
「チーズと生はちみつ専門店BeNe」が、
本日くずはモールに NEW OPEN~🍯



くずはモールのアパレルブランドは、
テレビのお仕事で
衣装提供してもらっていたので、
毎週通っていた事もありましたが、
久しぶりに行くと増床されて
益々きれいに見やすくなっていました😊

BeNeは2階ヒカリノモールに誕生✨
周辺は、キラキライルミネーションが
施されていて、夜、綺麗ですよ~♥️


ランチで利用される場合は、
是非、くずはモール限定
【天使が作った悪魔のトースト】を😍⬆️

11~12時の1時間限定提供なのですが、
竹炭を練り込んだ黒色の生食パンに、
贅沢に4種のチーズと生はちみつを
これでもかー!!というほど、とろ~り🍯

チーズと生はちみつは相性抜群!!
めちゃくちゃ美味しかったです👍️





デザート類も充実していて、
見た目も可愛い~♥️
おなかいっぱい~と思っていたのに
ペロッといただけました😋

特にフレンチトーストは、
ふわっとろっで、
もうひとつ食べたかったほどですっ🤣




名古屋金山に1店舗、
大阪はこちらと梅田の合計3店舗。

会員になると毎回入店のたびに
「生はちみつ50g」を持ち帰れますよ🎵


低糖質のチーズと
栄養価の高い生はちみつの最強コラボ!

美容と健康におすすめの新店です👍️

(小上がりもあって、お子さま連れの方にもおすすめです)

 

 

 

 

 

【asagakeで体験】