リピートしている
麗凍化粧品さんのクレンジングと洗顔♥️



クレンジングはバームで、
天然成分100%の拭き取りタイプ。

そして洗顔は15秒パックした後、
洗い流します。


どちらも作りたての品質のまま「冷凍個包装」で届けられるので(クール便)、
冷凍庫で保管するのですよ~😊

最初めちゃくちゃびっくりした!


だけど使うときもフレッシュだから良いですよね🎵


冷凍庫から出したばかりは
しゃりっとジェラートみたい♥️
(食物ではありません!洗顔だよー)


顔に広げるとすぐに溶けるし、
ひんやり気持ち良いです✨

泡立たないタイプの洗顔で、
パックしたみたいにつるんと潤うの✨


クレンジングも濡れコットンで
メイクや皮脂汚れを拭き取るのですが、
完全無添加、美容オイルたっぷりなので
お肌に負担がかからない✌️


ローズ、パルマローザ、ゼラニウムの香りが
と~っても幸せな気持ちにさせてくれますよ😍



麗凍化粧品ファンサイト参加中">麗凍化粧品ファンサイト参加中