暑さも大分マシになりましたが、
まだまだ残暑厳しいですね😆


少し秋を意識した服装で、お出かけ。

いや、やっぱり暑いですー😂


ならまちを歩くと、

昔ながらのお店が、

新しい形の店舗を展開していたりして楽しい👍️


昔盛んだった奈良の地場産業「蚊帳」 生地が

ふきんだったり、ストールになっているのは

とってもオススメ♥️


ふきんは気軽にちょっとしたお礼などで

お渡しできるし、自分用にもよく利用しています🎵


 

 

丈夫で吸水性あるし、ほんと良いですよ~😊





ストールも私が使っているものより、

カラフルでかわいいものがいっぱい♥️

(今日の写真のストールは違うよ)


 

 

 

 

夏も冷房やUV対策に、

冬は暖をとるため&おしゃれに

年中使えるのが蚊帳生地のストール。


是非チェックしてみて下さいね☑️