汗をたっぷりかくこの季節、
何枚あっても嬉しい綿混素材の
【シャルレBLトップ
をお試ししてみました🎽



バストラインを美しく保つ内蔵カップは、
穴あきタイプで蒸れにくい。

そしてインナーが合体しているので、
程良くホールド感がありつつも
1枚でさらっと着られる着心地の良さ😍



全11色あり、私は元気が出る
鮮やかなオレンジカラーをチョイスしました👍️




私は左胸を全摘しているので、
ワイヤーのブラジャーは痛いしズレるから、
もう使っていません。


このタンクトップは、
私のような人にも
やわらかくなめらかな素材なので、おすすめ♥️




背中まで快適で美しいラインですよ🎵