(★動画は声が出ます!ご注意下さい!!★)

先日ちらっとアップしましたが、

2020年人気モデルの低速ジューサー!
【クビンスホールスロージューサーEVO-800】
が、我が家にやってきたわけですよ🏠️





日本の狭いキッチンに適した、
使い勝手の良い最新型です🎵




だけど箱を開けた時に、
部品が多くて
組み立てられるか不安に・・😖💧





ん?・・・取説読むと、
普段使うものは意外にも少ないみたい??




これなら機械音痴の私でも出来るかも!?😆







よーしっっ!!

組み立てみるよ~✌️
(声出るから気を付けて下さいね)⬇️



クビンスの特長は、

👑投入口が大きい!
➡️野菜まるごと投入できちゃう。

👑縦長スクリュー!!
➡️小松菜や人参も長いままOK!


つまり、酵素ジュース作りが
めちゃくちゃ楽なのです😍




ジュースの味はめちゃくちゃ濃くて美味しい♥️
搾りかすも食物繊維の塊!食べられるよ🎵



こんな時だからこそ

免疫力アップさせたい。


酵素を壊さない

美味しいジュースを飲みたい!






・・・そう思っても


組み立てるのが面倒なのでは?

洗うのも邪魔臭そう~。


って思う方もいらっしゃいますよね。


(そりゃそうだ!)





私の感想としては、

組み立てが簡単だから
分解して洗うのも楽💕

果物や野菜まで一緒に届くので、
到着後すぐに飲めたのも良かったな👍️

そして10年保証まで付いていて安心です😊



これ!リンク貼っておきますね~⬇️