今日は有馬温泉に
日帰り入浴してきました~😍

その模様はまたアップするとして、

1日雨だったのに
夕方ぱっと晴れだしたその時、

空に大きな虹が~🌈

運転中だったので写真は諦めていたのですが
虹に大はしゃぎしている私の気配に気付いた
助手席の主人が、

このタイミングで起きてくれたー😆


「虹!虹!!
         写真撮ってー!!」🤣



走行中だったし、
写真ではやっぱり感動が伝わらないなぁ😭

皆さんにも見ていただきたかったのですが。

生で見る虹は、100倍美しかったです♥️



今週からまた暑くなりそうですね☀️

炭酸で割るだけで
本格的なジンジャーエールが作れる

キッコーマン飲料
【デルモンテ スパイシージンジャーレモン】


めっちゃ生姜がきいていて、
甘すぎず、好きな味👍️

紅茶や豆乳などで割っても良いみたいなので
色んなアレンジが楽しめそうです😍


すかっとしますよ~✨




#rsplive #サンプル百貨店 #ジンジャーエール #スパイシージンジャーレモン