今日はバタバタの1日でした。


おひるごはんを食べる時間がないっ!
だけど食べたい!
さっと済ませなきゃ!!

っていうこんな日は、
豆腐がごはんになるソース】


豆腐150gに、この一袋をかけるだけで、
ご馳走になるのです😍

(150gはテキトーで大丈夫!半丁くらい?)





⚫️ごま油香るピリ辛担々ごはん風
⚫️ごまと生姜香る梅のまぜごはん風
⚫️バター香るピリ辛明太子ごはん風
⚫️ゆず香るねぎ味噌ごはん風
⚫️大葉香るあごだしマヨごはん風
・・・の5種類✨


どれから食べようか
めっちゃ悩むよねー😆


まず選んだのは、この子!!
ごま油香るピリ辛担々ごはん風

用意するのは豆腐のみ⬇️


きゃーっ💕

開封した瞬間、
ごま油とラー油の香りがたまらない~😍


そして、一口食べると、
めちゃ旨~~😍




実はこれ、
サンプル百貨店さんの
RSP Liveで出会ったのですが、

メーカーさんと、
サンプル百貨店の会員さんが
共同開発したそうなのです。

つまり、リアル消費者の意見が反映され
プロの手によって
製品化しているわけなのですよ!?

美味しいに決まってるー✨



本当は豆腐にかけるだけで完成なのですが、

ごま油とすりごまの香ばしさに
生姜の風味、

食欲そそる担々麺風の甘辛テイストだけに

ごはんの上にのっけてみた👍️


これは、完全に「丼」としていける✌️

むしろ家族に出したら喜ばれるのでは??



夏は冷たい豆腐に
冬は温かい豆腐にかけて。

たんぱく質の豆腐はヘルシーだし、
ダイエット中の方や、
ちょこっと小腹が空いた時に、
受験生のお夜食に、
がっつりいきたい時は丼に

など、
重宝しそうなアイデアソース💕

 

今日の私みたいに

時間のない時のごはんとしても

軽いのにおなかにたまる豆腐は、

良いですね🎵


ごま油香るピリ辛担々ごはん風は、

サンプル百貨店さん限定品です。


他の味も美味しいよ~🍚


 


#rsplive #サンプル百貨店 #ピリ辛担々 #豆腐ダイエット