おはようございます😊

今朝もご覧いただき、
ありがとうございます♥️




昨日は法事の会食で、
おなかいっぱ~い。はち切れそうー😭

整体に行ってから
帰ってきても
おなかは空かない😆


というわけで、
昨夜はごはん抜き!!



無理に食べない
というのも良いですよね👍️






さすがに今朝になると
しっかり消化しているようで、

おなかへっこんでいて良かった爆笑




まだおなかはそこまで空かないけど、
いつもどおり、朝のルーティーン⬇️

デトックスのハーブティー
「フロー・エッセンス」と、


②フレッシュバナナジュース🍌



そしてサンプル百貨店さんの
RSP Liveで出会った

ミス・パリ 
7Days Diet♥️


カフェオレ、ブルーベリー、ストロベリー、ピーチと4種類のフレーバーがありますが、
私はブルーベリー♥️

粉末になっていて、
お湯に溶かすだけ。

一日に一食を
美味しいドリンクに置きかえる
スマートダイエットなんですって😊


1日に必要な栄養素を配合しつつも
低カロリー、低糖質、低脂質♥️

プロテイン、ビタミン、ミネラル、食物繊維をバランス良く取りたい私にぴったり✨


美味しいから続けやすそうです👍️

 

 



#rsplive #サンプル百貨店 #7DD #キレイに痩せる