こんばんは!

いつもご覧いただき、
ありがとうございます♥️



最近お気に入りのアルファベットネックレス。
18K Silver Luxury Alphabet Initial Necklace







アルファベットデザインの
ネックレス自体は
よくあるし、定番だと思うのですが、

私の名前である
宏美のイニシャル「H」って、
可愛いデザインが意外と少なくて。。。

女子の名前に多い「R」とか「S」とか「M」がずーっと羨ましいと思っていました😆



でもこのデザインは「かわいいー😍」
と、一目惚れ✨

かちっとしたブロック体じゃなく、
やわらかい印象の筆記体なのが良いの。




また、少し大きめサイズなので、
胸元で存在感を放ってくれます。


自分のイニシャルや
大切な人のイニシャルを選んでも良いし、
ありそうでないデザインなので、
プレゼントにしても喜ばれそう✨🎁✨




素材は、最高級ジルコニアダイヤモンドがあしらわれた豪華な18k plating。


扱いやすい18kホワイトゴールド加工
silver925なので、
長く使えそうなのもお気に入り🎶


どんな服にでも合いますが、
特にジーンズスタイルなど
シンプルカジュアルな服によく合うので、
夏場もじゃんじゃん活躍しそうです。

厚みもあって、
サイドからも裏側からも素敵ですよ🎶



さらに、ゴールドや
数字のデザインも可愛いです😊

定番だけど、人と違うものを着けたい方に
おすすめのネックレスですよ~♥️