こんにちは😊

いつもご覧いただき、
ありがとうございます♥️




お肌のためには
保湿紫外線カットが良いのは
もう常識ですが、

日中は
こんな怪しい格好で
出歩いています🤣


最近は時々
こういうのも飲んでいます⬇️


内側からケア♥️


そしてお顔用の制汗
【サラフェプラス】♥️



塗った日と
塗らない日

同じコースを
同じ時間かけて歩いて実験したら

汗のかき方が全然違ったー💦


背中はすごく汗をかいているのに、
お顔はさらっと気持ち良い♥️


とっても快適でした👍️




さすがに60分歩くと、
生え際のあたりはじんわり汗ばんだけれど、
軽くハンカチでおさえたら、
すぐにさらっと元通り。


毛穴をブロックするのではなく、
毛穴を引き締めて
汗の分泌量を減らしてくれるみたい。

美容成分もたっぷりで、
うるおい力もあるので
夏場のスキンケアにプラスしています😊


お値段そこそこするけれど、
伸びも良いし、ひと夏もちそう🎵

何よりマスクの下の不快感がなくなった✨


ノルバデックス飲んでいるせいか
更年期障害のような汗の出方に
「え!?😆」と思うことがあったので、

私にとっては優れもの♥️


さらっと快適な夏になりそうです✨