こんばんは😃


昨日はアメーバニュースにしていただき、
アナウンサー部門で
なんと第8位にしていただきましたが、

今日もまた
ニュースにしてもらえたようです😍

連日ありがとうございます👏🎉



さて、先日もちらっと記事にした

2週間のレンタル期間が終了したので
報告させていただきますね😊




活性酸素を除去する
といわれている「水素」✨


我が家は普段から水素水を飲んだり、
水素吸引をしたりしています。

もちろん水素風呂も興味津々😍



ただ機械音痴なので
うまく使えるか不安でしたが、
複雑さは全くなく、
届いてすぐに使用できました。





水素風呂に浸かることや
浴室内の空気中にある水素を
呼吸によって全身で吸引でき、

毎日無理なく
フレッシュな水素風呂生活を
継続できるのが良かったです✌️




また、内蔵されている
18曲の音楽を楽しみながらの入浴は、
とても楽しめたし、

浴室の電気を消すと、
リタライフの機械のブルーに輝く明かりが、
心からリラックスできました。





水素風呂の効果は、
個人差があると思いますが、

私の場合は・・・
入浴剤を入れているかのような
まろやかなお湯に包まれる感覚が
とても好みでした。


そして、体が軽やかになるような気がし、
日々、調子が良かったです。




思っていたより
意外に手軽にレンタルできるので、
日々の健康を心がけていらっしゃる方は、
ご検討の余地ありだと思いますよ。


ちなみにPHは、
弱酸性よりの中性でした🎵
(混ぜるとやや黄みががりました)