こんばんは!

いつもご覧いただき
ありがとうございます♥️



今日のお昼は昨秋、
大阪は福島にオープンした
【すし屋 蓮太郎】さんへ。


憧れの南かおりさんが
ブログで紹介されていて

「絶対ここ美味しい!!」

とピンときたので、すぐに予約😍



なんせ、大好物の江戸前鮨♥️
しかも、シャリは奈良のヒノヒカリ&赤酢。




一口目の「イカ」を口に運んだ時にもう
うわーっ♥️♥️・・・となりました😆

(先付の「茄子のアンチョビ炒め」にも驚いたけれど!)

五色ゴマをカラフルにあしらって
塩とスダチの爽やかなハーモニー。
そしてねっちょりまとわりつく感じ。

たまらん~~😍


板前さんの笑顔とトークも素晴らしく
是非また行きたいお店になりました👍️



そして、びっくりしたのが、
偶然この方がいらっしゃったのですー🎵


そう!南かおりさん😍

「かおりさんのブログ読んで来ましたー!」
としっかりご挨拶させていただきました😆

厚かましくお写真まで🎵
相変わらず気さくで優しかった✨♥️



(約5年前、南かおりさんと旭堂南青さんが司会をつとめるTV番組にて⬇️)