こんばんは☺️


いつもご覧いただき

ありがとうございます♥️




今夜は4人でちゃちゃっと焼肉~👍️



人数が多いと、少しずつ

色んな部位が楽しめて良いですよね🎵

 


わいわいお喋りしながら

テラス席でいただきました✨





【今、ほしいモノ】

 

について、盛り上がったのですが、


意外と悩みますよね😆




ただ何がほしいか考えるだけで、


誰が買ってくれるわけでもなく

本当に買うわけでもないのに


凄~く悩みましたー🤣





結果、いま私のほしいモノは


✨【ソーダストリーム】✨


 

 

 

 

炭酸が簡単に作れる機械です👍️





今は、九州あわ水の炭酸水1.5リットルを

8本×2ケースずつ注文しているのですが



よく飲むのでコスパも悪いし、

宅急便の方にも悪いし

(今日はこれ⬆️女性が配達してくれたの😆)



ソーダストリームがおうちにあったら

いつでもフレッシュな炭酸水が飲めて

良いだろうなぁ❤️😍



これからの季節はしゅわしゅわの炭酸が

スカッと爽やか!良いですよね✨




炭酸水を使って、

自家製ジンジャーエールを作ったり、


ごはんを炊く

ふっくらツヤツヤに✨


また、洗剤を使わなくても

油汚れが落ちたり、


雑菌の繁殖や悪臭を防いだり。。。




お風呂の蛇口のところ(カラン)も

炭酸水で磨くとピッカピカになるし~


炭酸洗顔にも使えますよね👍️






うわーっ。


やっぱり欲しいな。ソーダストリーム😍



これだとやっぱり飲む意外の用途は

気が引けるもんなぁ😆



7月からレジ袋が有料化になるから

かわいいエコバッグを探しているけれど、


ペットボトルのゴミ問題も深刻だよね。


しっかりリサイクルできれば良いけれど。。




あぁ。。。


本気で考えようかなぁ~

 

 

 これが一番売れているみたい⬇️


 


皆さんの【ほしいモノ】は、何ですか?


#私のほしいモノ