おはようございます😃


いつもご覧いただき
ありがとうございます♥️




先日ご紹介した 激売れブラトップ⬇️

藤原宏美『マスクと激売れブラトップ』こんばんは😊きましたよー!きました!!マスク、やっと今日我が家に届きました📪️皆さんのおうちには届きましたか~?😍早速明日、着けてみよ~🎶ところで、先…リンク藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba

 



アンダーゴムなしで
締めつけないブラトップ

私も早速ポチってみました~😊


綿混を注文したつもりが
吸汗速乾 を買ってた~😆

(というか、選べるほど残ってなかった~)



でもね、
さらっとしていて、快適です👍️

(同じ白を2枚購入♥️)


下厚カップでバストアップ!
カップ上辺を吊り上げて上向きバストに♥️

アンダーゴムなしで締めつけ感がないけれど
適度なホールド感。

背中の段差も解消~🎶

いやー、よくできてる✨


世の中のブラトップが
全てアンダーゴムなくて良いのに😆

(今まで使っていたブラトップのアンダーゴム、ハサミでちょっきんして着ていました🤣)


ショート丈のビスチェみたいな感じ?

大事なところだけを守って、
あとはゆる~く楽チン🎶



私のような全摘している方は
きっとワイヤーが痛いと思うし、

ブラトップは楽だけど、
いい感じにホールドしながら整えてくれるものって、結構お値段もする。。。

これ騙されたと思って、
1枚着てみて♥️ 快適✨


夏場は締めつけると
それだけで暑くて仕方ないから、

こういうの使いやすいですね👍️



激売れしているのも納得!

紹介しておいてナンですが、
今、ほとんど完売ですー😭

サイズがあったらラッキーだよ👍️



再入荷したらまた買い足そう✨

 

 

 

 

 

 



大きいサイズも⬇️