こんにちは!

いつもご覧いただき
ありがとうございます♥️




今日は久しぶりに
お仕事メンバー6人(+ゲストさん)全員が
スタジオに集まりました!!

「いつぶりですかね!?」
「お元気でしたかー?」

などと盛り上がりました🎵



リモートも便利ではありますが、
やはり顔を合わせての
コミュニケーションって、
良いなぁと思います♥️



お仕事の後は、
みんなで次回の打ち合わせへ。

カフェの入口で、
額にピッ!と、検温されました👍️

ちなみに36.3℃だったよ🎵


噂に聞いていた
大阪コロナ追跡システム!!

実際に見るのは初めてでしたが、
QRコードを読み取って、
メールアドレスを登録するみたい。

感染者が発生した場合に、
感染者と接触した可能性のある方を
追跡することができる
大阪独自のシステム。

クラスターの発生などを早く感知し
感染拡大を防ぐ仕組みですね。


ウイルスとの「共存」

これが大前提なわけですね。






こんな楽しいセット見つけた~😍⬇️