おはようございます😊

いつもいいね!やフォロー
ありがとうございます♥️


今日はアナウンサー部門で
10位にしていただきましたー🎶


1位は高橋真麻さん
2位は笠井アナ
と、有名人ばかりの
アナウンサー部門だから

ベストテン入りは
いつもこっそり目標にしているのです✨

だから嬉しいな❤️

皆さん、
本当にありがとうございます🎵





ところで、
美容や健康に良いと言われるビタミンC

私は内科でビタミンCシナール」
処方してもらっています。



約2年前の乳がん手術の時も
生まれて初めての全身麻酔だから、

主人が心配して
麻酔科のドクターに

「点滴の中にビタミンC一緒に入れてあげて下さい!!」

とお願いしてくれたほど🤣

(前例がないと断られましたが😂)



今回はビタミンC美容液
フィルテック【VCスキンジェル】
を試してみました。


進化型ビタミンC誘導体を含む
5種類のビタミンC誘導体と、
ビタミンEを高濃度に配合し、

半導体製造技術から生まれた水
「スチーム水(Single Active Water)」で
浸透性を高めた
めっちゃビタミンC美容液です。


一回使い切りのパウチだから
いつでもフレッシュ👍️


化粧水の後に使ってみると
スーッと馴染んでいって心地良い♥️

私は紫外線によるダメージ肌のケアとして使っていますが、キメ、くすみ、ハリなどにも効果があるようです✨


ターンオーバーを整えて
若々しいお肌でありたいものですね👍️