こんにちは😊

いつもいいね!やフォロー
ありがとうございます♥️





マスク生活になり

よくお褒めいただくようになったのが

【まつげ】👁️


ピンポイントなので
不思議なのですが

本当によく褒められるようになりました



マスク着用だと
目の印象が
大きく左右しますよね✨



先日は見知らぬご年配のご婦人に

「あなた、それ、まつげは付けてるの?」

とド直球でいきなり質問されました🤣



エクステはつけていません。

♥️ナチュラルなまつげです♥️


朝晩、まつげの美容液は塗っていますが。



もう何本リピートしているかな?

【リバイブ ラッシュ】


数年前から愛用しているので
余裕で10本以上は使っているだろうな


グロスのようなふわふわチップ

国産で低刺激だから
塗りやすいです😊


本当にめちゃくちゃ塗りやすい~✌️


チャームポイントは
「まつげ です!」

と言えるように

これからもケアしていこう♥️





まつげエクステが取れる成分はないから
エクステの方も使えます

地まつげがしっかりすると
よりエクステが映えますよね✨




60日間使ってみて
満足できなければ
【全額返金保証】
してくれるみたい


さすがだね!
商品に自信があるからこそですね


私は眉毛にも使っていますよ
⬇️

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」