こんにちは😊

いつもご覧いただき、
ありがとうございます♥️


病み上がりなのに、食欲は旺盛な私😆

主人は「食欲がない~」と言うので、
1把のうどんをはんぶんこ。

サラダうどんにしました🎵

野菜が沢山冷蔵庫にあったので、
カラフルなおうどんになって、
何だか楽しくなりました😍


主人はゴマだれとめんつゆのハーフハーフ。
私はめんつゆとかつお節でいただきました😊

★ゴマだれレシピ★
黒ごま、砂糖、酢、醤油、マヨネーズ 各1

★めんつゆレシピ★
醤油、みりん 各1、水4、沸騰したらかつお節


お水はずっと愛飲している
【プロロムヴォーダ】♥️

セルビア生まれの温泉水。

医師が勧める、
セルビアでは誰もが知っている
メジャーなお水だそうですよ🎵

高アルカリ性(pH8,8)です✨


すーっと染み渡って
美味しい軟水ですよ👍️