こんばんは😊

いつもいいね!やフォロー
ありがとうございます♥️


突然ですが、
自動車税って、もう支払いましたか?

6月1日までですよー。
お忘れないように😆



私は早々、
5月1日にPayPayで支払ったのですが、なんと0.5~1%のキャッシュバックがあるんですよね。

税金なのに、まけてもらえるなんて✨✨

(まけてもらっているわけじゃなく、キャッシュバックです🤣)


とにかく嬉しすぎる画期的なシステムに感動していたのですが、

困ったことがありました。


受領印がない😭



まぁ、きっちり払っているわけだし、
神様は見てくれているはすですが、
【証明】するものがないというのは、何とも不安な感じ。。。


そんな風に思いながらの今日22日、
ポストにこれが入っていました~🎵


すごーい♥️

ちゃんと証明書がくるんだ😍


1日に支払って、22日に届いたのは
ちょっとした時差を感じるけれど、

まだ政府からのマスクも届かないしね🤣
時間がかかるものなのでしょうね♥️



しかし、証明書が手元にあると、
やっぱり安心感がありますね😊