こんばんは☺️

いつもいいね!やフォロー
ありがとうございます♥️


今日は久しぶりに
親友に電話を掛けてみました🎵

「元気にしてるかな?」
「どうしてるかな?」

と常に気にかけていたので、
明るい声が聞けて
すっごく嬉しかったな😊



さて、今夜のごはんの時間です🍚

⚫️かつおのたたき
⚫️まぐろの浸け丼
⚫️塩トマト、あまえぎみクレア
⚫️あおさと大根の味噌汁
⚫️雑穀入り玄米ごはん


家の前にスーパーがあるので、
主人が居る日は
彼が好きなものを買ってきます。

私は何を買ってきてくれるか、
帰ってくるまでのお楽しみ♥️

今日は
⚫️びんちょうまぐろ と、
⚫️かつお   でした🐟️


かつおのたたきにしよう!!

藁焼きでも出来れば良いのですが(笑)
もちろんお鍋で🤣


かるく焼いたら冷水につけて♥️


ええ感じに火が入りました✨


KONKONいなりさんの「すし酢」が
わずかに余っていたので、

少しアレンジして、土佐酢風に♥️

お野菜たっぷり付け合わせて、
おいしくいただきました~😊

今夜もごちそうさまでしたっ🎶