おはようございます🎵

いつもいいね!やフォロー
ありがとうございます♥️



昨日は丸一日、
おうちに閉じ籠っていました。

お昼間、フジテレビの「グッディ!」を観ていた時に飛び込んできた速報、大女優の訃報。

何事か理解できないほど、驚きました。

思い出すのは、元気に明るいイメージばかり。
大好きな女優さんでした。


新型コロナウイルスは、
本当に脅威だと思います。

ご冥福をお祈りするとともに、
益々我々は気を付けていかなければ!
と思いました。




できるだけおうちで過ごしていますが、
週1~2回は仕事の関係で
どうしても大阪に行かねばなりません💦

ささっと行って、
スッと帰ってはいますが、

本音を言えば、出掛けるのが怖いです。



手洗い、うがい、アルコール除菌、マスク着用、なるべく外のものには触れない、エレベーターには乗らない・・・など
、出来ることはやっているつもりですが、

ひとつ、学んだ事があります❗️


電車の改札口でのICカード、
「タッチ一秒」と書いてあるのですが、

これ、タッチせず、
浮かせてエアタッチでも
ちゃんと通れるのですね👍️



初のエアタッチは、ドキドキドキドキー😆



切符を初めて裏返しで通した時も
ドキドキしましたが🤣


ICカードのエアタッチ、
未経験の方は是非やってみて下さいね。