こんばんは😊

いつもいいね!やフォロー
ありがとうございます♥️


今夜のごはんの時間です~🍚

⚫️かぼちゃの豚肉巻き
⚫️ベビーリーフのサラダ
⚫️白ネギごま油浸け
⚫️人参の奈良漬
⚫️新玉ねぎとかぼちゃの味噌汁
⚫️玄米ごはん+雑穀入り


ごはんは、白ごま、いわし削り節、大葉をトッピング🎶👍️

最近お気に入りの食べ方です⬇️



我が家は炊飯器でなく、お鍋でごはんを炊くのですが、かぼちゃは、ごはんを炊いている上にセットして、蒸気でやわらかくしました🎃⬇️


そのままでも美味しい🎵
ほくほくになります♥️


そのかぼちゃを
えのきとニラと一緒に
豚肉で巻いて、焼き、
甘辛く味付けしました🎶




結構なボリュームになったけれど、
ほとんどお野菜なので、
胃袋具合は、いい感じ👍️


主人が「かぼちゃ🎃やわらかくて美味しいね」
と、気付いてくれてびっくり!

ひと手間(ただ、お鍋にセットしただけ)
ちゃんと気付いてくれて嬉しい😆


今日もごちそうさまでした~😊